お知らせ・
メディア情報

演奏会

【公演延期のお知らせ】長唄演奏会 鞍馬会 5/23(土)

【お知らせ】
新型コロナウィルス拡大により、罹患された方、生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この状況の中、「鞍馬会」は5月23日(土)の開催を目指して準備を進めて参りましたが、お越し頂く皆様の安全と健康を第一に考え、苦渋の決断ではございますが延期させて頂く事になりました。

ほぼ全ての舞台が無くなっている状況の中、芸術芸能を守る為になんとか工夫を凝らし開催出来ないかと色々と考えて参りました。
劇場からの無観客ライブ配信なども考えましたが、劇場の方からライブ配信の許可が得られない等もあり、最終的に延期の決断をさせて頂きました。

チケットを購入して頂きました方、応援をして頂きました多くの方々にお詫び申し上げます。

延期の日程ですが、この状況がいつ治るか分からない事もあり来年をめどに調整中です。
必ず開催をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、チケットを購入して頂きました方はそのまま延期公演にご利用頂けます。返金も受付させて頂きますので、ご購入先にご連絡頂ければと思います。チケットぴあでご購入されました方は、こちらをご参照下さい(http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

公演は延期になりましたが、今こそ何かやらなければと鞍馬会メンバーで話し合い、ライブ配信などを企画しております。

またご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

FAXによるお問い合せ 03-3505-1053
メールによるお問い合せ 内容を確認次第、メールにてご連絡致します。